マイプロテインヨーグルト味はまずい?現役トレーナーが実食レポート!その味は…?

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事のまとめ

マイプロテインは様々なフレーバーを展開しています。

その中でも「ヨーグルト味はまずい…」というレビューを目にすることがあります。

ヨーグルト味は本当にまずいのでしょうか?

現役トレーナーの筆者が実際に飲んでみた感想をガチレビューします。

実際に飲んでみましたが、飲むヨーグルトのようで美味しかったです。

水で割ってもヨーグルトの風味をしっかり感じました。

ふじ

もはやヨーグルトといっても過言ではない!

ただ飲むヨーグルトに比べると、若干酸味が強いと感じました。

ふじ

酸味が苦手な方は、フルーツ系のフレーバーがおすすめ!

マイプロテイン、クリアホエイプロテインのピーチティーはまずい?現役トレーナーが実食レポート!その味は…?

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

  • 元プロ格MMA選手
  • 現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術が趣味の一児の父
  • 柔道整復師
  • セミパーソナルスタイルジムの現役トレーナー

マイプロテインはコストパフォーマンスが抜群のプロテインです。

フレーバーも豊富で飽きずに続けられます。

今ならサイト内で購入する方限定で1㎏あたり2,650円で購入できます。

世界で110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

目次

実際に飲んでみた

マイプロテインを実際に飲んでみました。

ふじ

シェーカーが付属している初回購入限定セットを頼んでみました

外箱はこんな感じです。

コンパクトに収まっています。

シェーカーは高さ10㎝ちょっと言ったところでしょうか。

小ぶりなサイズです。

refocus_ok
ふじ

飲み口が外れやすいので、持ち運びには不便です

自宅で使う分には、問題ありませんでした。

シェーカーに入れて振ってみます。

水150㏄に摺り切り1杯のプロテインを入れます。

マイプロテインヨーグルト味

蓋をします。

シェイクします。

水を入れてシェイクしても、ダマは特にありません。

ふじ

うまっ!もはや飲むヨーグルト!

水で割ってもしっかりヨーグルトの風味を感じました。

溶け残ったダマ感もありません。

飲むヨーグルトに比べると若干酸味が強いように感じました。

ふじ

牛乳を少し加えると、マイルドになります

酸味が苦手な方は、少し牛乳を加えて飲むといいでしょう。

マイプロテインヨーグルト味【総評】
おすすめ度
コスパ
溶けやすさ
総評

マイプロテインのヨーグルトに比べると味は美味しい!

水で割ってもヨーグルトの風味をしっかり感じます。

溶け残ったダマ感もなく、のど越しも非常に良かったです。

ヨーグルト好きには、おすすめのフレーバーです。

世界で110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛

マイプロテインのスペック

マイプロテインヨーグルト味のスペックを紹介します。

表面にカロリーとたんぱく質が表記されていたので、そちらを紹介します。

商品マイプロテインヨーグルト
画像
1食あたり20gカロリー 100kcal
たんぱく質 19g
購入価格1㎏2,650円(初回購入限定セットで購入)
購入サイト

マイプロテインのメリット

マイプロテインのメリットは以下の通りです。

徹底した品質管理だから安心

ふじ

マイプロテインは、品質にもこだわっています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロの総合格闘家。キャリアは20試合以上あります。
現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術を愛する一児の父です。
柔道整復師、元プロ格闘家の観点から筋トレやフィットネスジム、ブラジリアン柔術を紹介しています。

コメント

コメントする

目次