マイプロテインのImpactホエイ【ストロベリークリーム風味】はまずい?現役トレーナーが実食レポート!その味は…?

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事のまとめ

マイプロテインのストロベリークリームは、どんな味か気になる方も多いでしょう

調べてみると「まずい」「甘い」と言葉を目にしますが、本当なのでしょうか?

トレーニング後に甘いプロテインは飲みにくいですよね

そこで本項では、実際はどんな味がするのか?実際に飲んでみた感想をレビューします

ふじ

サッパリしていて飲みやすい!

例えるなら、いちご牛乳のような味です。

口に含んだ瞬間にいちごの甘い風味が口いっぱいに広がります。

甘さも控えめなので、トレ後でも飲みやすい印象です。

ふじ

個人的には、もう少し甘い方が好み!

マイプロテインは、いろいろなフレーバーのプロテインを展開しています。

「ストロベリークリームが合わない」と感じた方も、自分好みの味が見つかります。

ふじ

65種類以上のフレーバーから、自分好みのプロテインが見つかります!

コストパフォーマンスも、他社よりも圧倒的に優れているマイプロテイン。

サイト内では、お得なクーポンの配布やセールを開催しており、お得に購入できます。

お得にマイプロテインを買うなら、公式サイトからがおすすめです。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

  • 元プロ格MMA選手
  • 現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術が趣味の一児の父
  • 柔道整復師
  • セミパーソナルスタイルジムの現役トレーナー
目次

マイプロテインとは

マイプロテインは、イギリス発のサプリメントブランドです。

英国発のグローバルCBDブランド、Naturecan(ネイチャーカン)のCEOであるAndyは、実はプロテインを摂取する人ならきっと一度は聞いたことがあるプロテインブランド、Myprotein(マイプロテイン)の創業者
引用:PRTIMES

高いコストパフォーマンスと幅広い商品ラインナップを誇ります。

品質管理にも定評があり、世界中110か国で愛用されています。

ふじ

実際に飲んでみました!

実食レビュー!本当にまずい?

1月限定で販売された福袋セット内に、ストロベリークリームが入っていました。

外箱はこんな感じです。

中身はこんな感じです。

封を開けてみるとこんな感じです。

ふじ

ストロベリーの甘い匂いが!

スプーン1杯に対して水200cc入れます。

スプーン1杯を入れます。

シェーカーに入れて振って、いざ実食!

ふじ

いちご牛乳みたい!甘さ控えめでさっぱり!

口に含むと、いちご牛乳のような甘さが口いっぱいに広がります。

甘さは控えめで、トレーニング後でもゴクゴク飲める印象です。

ふじ

個人的には、もう少し甘い方が好みです

少し気になったのは、ダマ感です。

水300㏄に対してスプーン1杯だと、少し溶け残った粉末を感じました。

ダマ感が気になる場合は、水300㏄にスプーン半分ぐらいを溶かし、よくシェイクします。

ふじ

それでも少しダマ感は感じました。
ほかのフレーバーに比べて溶けにくいように思います。

マイプロテインストロベリークリーム風味【総評】
おすすめ度
コスパ
溶けやすさ
総評

マイプロテイン、ストロベリークリームの甘さ控えめでさっぱり!

いちご牛乳のような味ですが、甘さ控えめなのでゴクゴク飲めます。

ほかのフレーバーに比べて、少し溶けにくいように感じました。

気になる方は、水300㏄にスプーン半分ぐらいの量を入れ、しっかりシェイクします。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

Impactホエイプロテインストロベリークリーム風味の成分や栄養

マイプロテインのストロベリークリーム風味の成分や栄養を紹介します。

表面にカロリーとたんぱく質が表記されていたので、そちらを紹介します。

商品Impactホエイプロテイン【ストロベリークリーム風味】
画像
1食あたり20gカロリー 100kcal
たんぱく質 19g
購入価格1㎏2,650円(初回購入限定セットで購入)
購入サイト

マイプロテインのメリット

マイプロテインのメリットは以下の通りです。

安心できる徹底された品質管理

ふじ

マイプロテインは、品質にもこだわっています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロの総合格闘家。キャリアは20試合以上あります。
現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術を愛する一児の父です。
柔道整復師、元プロ格闘家の観点から筋トレやフィットネスジム、ブラジリアン柔術を紹介しています。

コメント

コメントする

目次