マイプロテイン【モカ】レビュー!まずい?美味しい?ユーザーに聞いてみた!

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事のまとめ

マイプロテインのモカは、どんな味か気になる方も多いでしょう

美味しいのか?まずいのか?味が気になるところです。

そこで本項では、実際はどんな味がするのか?実際に飲んでみた感想をレビューします

コーヒーみたいで美味しい!

ふじ

独自に行った人気ランキングでも5位に入った人気のフレーバー!

本項では、マイプロテインのモカにがおすすめの方、苦手な方におすすめのプロテインを紹介します。

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

Myproteinは、65種類以上のフレーバーのプロテインを発売しています。

モカのほかにも、美味しいプロテインを多数販売しています。

サイト内では、限定クーポンの配布やセールを開催しており、さらにお得に購入可能!

Myproteinを買うなら、公式サイトからがおすすめです。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

目次

レビュー:モカを飲んでみた方に感想を聞いてみた

Myprotein(マイプロテイン)のプロテインで最も売上ランキング1位の人気プロテインです。

独自のアンケートでナチュラルチョコレートを飲んだユーザーに感想を聞いてみました。

5位には【モカ】がランクイン。

30代男性

モカが一番美味しかったです。甘すぎず、水で割っても牛乳で割っても飲みやすかったです。

30代女性

甘過ぎず、後味、香りが良いので、コーヒー感覚で飲むことができる。リラックスできる点も良い。

甘すぎない飲みやすさが支持されています。

甘さ控えめだから、トレ後でも飲みやすそう!

ふじ

ネットでも「美味しい」という声が挙がっています

総評

Myproteinのモカは、甘さ控えめですっきり飲めるの味プロテインです。

ファンも多く、リピートされている人気商品です。

独自に行った人気ランキングでも5位を獲得しています。

Myproteinモカ【評価】
おすすめ度
コスパ
溶けやすさ

モカがおすすめの方

マイプロテイン黒糖ミルクティーはまずいか聞いてみた

モカはコーヒーが好きな方や甘さ控えめのプロテインが好きな方におすすめです。

ふじ

後味がすっきりしていたという声が多数!

甘さも控えなので、さっぱり飲めます。

Myproteinモカを購入する

世界110カ国で選ばれているプロテイン

モカをおすすめしない方

  • 甘いプロテインがお好きな方
ふじ

甘いプロテインがお好きな方は、黒糖ミルクティーがおすすめ!
マジでうまい!

マイプロテインのImpactホエイ【黒糖ミルクティー】はまずい?ユーザーに聞いてみた!その味は…?

その他のおすすめプロテインは下記の記事で紹介しています。

マイプロテインのまずい味は?美味しい味は?それぞれランキング形式で紹介!

Myprotein【玄米茶ラテ】のたんぱく質含有量

Myproteinの玄米茶ラテのたんぱく質含有量を紹介します。

商品Impactホエイプロテイン【モカ】
画像
1食あたり20gカロリー 103cal
たんぱく質 21g
購入価格1㎏3,390円(【公式サイト】で購入した場合)
購入サイト

Myprotein【モカ】をお得に買う方法

Myproteinをお得に買うには、公式サイトで購入するのが最もお得です。

スクロールできます
Myprotein【モカ】を各ECサイトで購入した場合
購入サイト 公式サイト AMAZON楽天
価格3,390円(容量1㎏)
(サイト内限定クーポン使用時)
4,700円4,980円
クーポンあり
特典限定クーポン配布
    
お得なセールがある    
サイト

Myproteinでは、サイト内で使えるクーポンの配布やお得なセールを開催しています。

今ならまとめ買いセール実施しており、1㎏のプロテインを3袋購入で7,500円で購入できます。

ふじ

1袋あたり2,500円の計算

やすっ!

お得にMyproteinを買うなら、公式サイトからがおすすめです。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

Myproteinモカレビュー:まとめ

Myproteinのモカについて、レビューしました。

ふじ

甘さ控えめで美味しい!

香りもまるでコーヒーのようなので、トレーニング後のリラックスタイムにもおすすめです。

ふじ

独自のアンケートでも5位に入った人気商品です!

Myproteinの公式サイトでは、セールをすることがあり、プロテインをよりお得に購入できます。

ふじ

例えばまとめ買いセールでは、1㎏のプロテインを3つで7,500円です

1袋あたり約2,500円!やすっ!

お得なまとめ買いができるのは、Myproteinの公式サイトのみ。

セールは、毎月ゾロ目の日やバレンタインなどのイベント日に行われたりします。

ふじ

突発的なセールもあるので、公式サイトを要チェック!

お得なまとめ買いはこちらからで

筆者も愛用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロの総合格闘家。キャリアは20試合以上あります。
現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術を愛する一児の父です。
柔道整復師、元プロ格闘家の観点から筋トレやフィットネスジム、ブラジリアン柔術を紹介しています。

コメント

コメントする

目次