チキンジムは痩せないのか?100人の口コミをもとに現役インストラクターが徹底検証!

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事の内容

チキンジムを調べてみると「痩せない」という言葉が出てきます。

パーソナルトレーニングジムにせっかく通ったのに、成果が出ないのは大損ですよね。

そこで本項では「チキンジムが瘦せないのか」その真相を徹底検証します。

せっかくジムに通ったのに、瘦せなかったら嫌だな…
チキンジムってどうなんだろ?

ふじ

チキンジムでしっかり効果が出ている人もいますよ!

チキンジムについて100人分の口コミを調査したところ96人の方が、満足したと答えていました。

【100人分のネットの口コミ】あなたはチキンジムに満足しましたか?

チキンジムに満足と回答 96人
チキンジムに不満と回答 4人

チキンジムはヤバい?100人の口コミを徹底検証してみた!

じゃあチキンジムに通えば痩せるのね!

ふじ

ジムに通えば痩せるものではありません!

ダイエットの成果を出すには、運動や食事などの工夫が必要です。

水抜きダイエットは今すぐ辞めて。20回以上の減量を成功させた元プロ格闘家が解説する正しいダイエット方法!

本項では、現役インストラクターの筆者が実際にチキンジムに通った方の口コミを紹介します。

実際に効果があった方、効果がなかった方の口コミ、パーソナルトレーニングジムで効果を出す方法を解説していきます。

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

目次

チキンジムは瘦せないと答えた口コミ

「チキンジムで痩せない」と応えた口コミは、いまのところ確認できませんでした

パーソナルトレーニングジムで瘦せなかったと答えた口コミがあったので紹介します。

パーソナルトレーニングジムで瘦せなかったと答えた口コミ
https://twitter.com/heika29751220/status/1475069147461857285
ふじ

パーソナルトレーニングジムに通えば100%痩せるわけではありません!

ダイエットが成功するかしないかは、結局は自分の努力次第です。

パーソナルトレーニングジムでは、その手助けする場でしかありません。

チキンジムで効果があったと答えた口コミ

チキンジムで効果があったと答えた方の口コミを紹介します。

チキンジムで効果があったと答えた方の口コミ

■ 9ヶ月ほど通って体重やウェイトトレーニングの重量は以下のように変わりました。 体重、体脂肪、体脂肪率(うろ覚えのためご参考です💧) •開始時 体重:90 体脂肪:29.1 体脂肪率:30 •終了時 体重:78 体脂肪:19.1(マイナス10kg) 体脂肪率:24.4 •ウェイトトレーニングの重量 開始時→終了時 ベンチプレス 30kg×10回→60kg×10回(3セット以上) スクワット 40kg×10回→100kg×10回(6セット程度) デッドリフト 40kg×10回→120kg×10回(3セット程度) スタイルも見て分かるほどに変わり、周りからも最近痩せたね!と声を掛けられるように。 扱える重量が段々と増え、日々のトレーニングも楽しく続けられています。 自分としては、これからジム行こうかな?という方にはかなりおすすめです! 以上、体験談でした。
引用:Googleマップ

初めてのパーソナルジムです。 チキンジムの良いところはフリートレーニング枠が取れること、また比較的枠が空いていて取りやすいこと、その他にはウェアや靴が無料で貸し出されるので手ぶらでトレーニングに行け、水素水とプロテインも無料と至れり尽くせりなこと^ ^ トレーナーの皆さんも良い方たちばかりで、楽しくトレーニングが出来ています。 ダイエット目的で通い始めましたが、トレーニングと食事指導のおかげで3ヶ月弱で3〜4キロ、体脂肪率6%の減量が出来ました。 引き続き頑張ろうと思います。
引用:Googleマップ

健康的に筋肉をつけながら引き締まったスタイルになりたくて通いはじめました。 いままで全く運動してこなかったので筋力も体力もなくジムにはすごく抵抗感があったのですが、トレーナーさんがとても優しく丁寧に教えてくださり、わたしのレベルに合わせてトレーニングを考えてくださるので安心して楽しく通えています。 体を動かすのは嫌いでしたが、いまは自分の体が変わっていくのがすごく楽しみになってます!
引用:Googleマップ

先日、目標体重になったので卒業をしました。皆さん、丁寧に指導してくださるので楽しくダイエットが出来ました。複数のトレーナーさんとトレーニング出来るのが、チキンジムのメリットだと思います。 新宿店に通っていましたが、全て個室なので周りの目も気にならないのも良かったです。
引用:Googleマップ

トレーナーの皆さんの心強い支えと楽しいトークがあり、18㎏痩せることができました。 足の痛みや股関節の違和感もなくなり、テニスにも復活、痩せることだけでなく筋肉量はアップしたので、いつでも体が楽に動かせるようになりました。 トレーナーさんの言うことを聞いて、ほとんど行った結果かなと思っています。 初めての筋トレジム通いでしたが、充実した時間を過ごせました♪
引用:Googleマップ

多くの方がチキンジムの効果を実感していました。

しっかり成果を出していてすごい!
でもそれってたまたまなんじゃない?

ふじ

チキンジムが成果を出すには理由があります

チキンジムが成果を出す3つ理由

チキンジムが成果を出す理由は3つ挙げられます。

個々に合わせた的確な運動指導

チキンジムでは、個々の体力に合わせた的確な運動指導が受けられるので、トレーニング経験のない方でも無理なく続けられます。

運動指導に関する口コミ

パーソナルジムならではの良さがあり、トレーナーの方の声掛けも優しく、楽しくトレーニングをさせていただいています。また、親身になって食事のことや自分に合ったトレーニング内容を考えてくださりとても勉強になります。ありがとうございます。 毎回、トレーニング後のプロテインが嬉しいです。今後もよろしくお願いします!
引用:Googleマップ

初めてパーソナルジムに通いました。運動系は全くだめな私ですが、トレーナーの方の的確なアドバイスと励ましで何とかカ月続けられています。正直、ここまで続けられるとは思っていませんでした。
引用:Googleマップ

私はかなりの運動音痴で続けられるか、いく前にある程度の知識を持って申し込んだのですが心配でしたが私の様な運動の苦手な人間にでも全てを合わせて下さりハードなトレーニングも一切なく無理なく続けられていますので凄く有り難いです。
独自アンケート:40代女性

運動が苦手な私でも続けられそう

ふじ

成果を出すには続けることが大切です

またチキンジムでは、日々の成果を確認できるInBody体組成診断を実施しています。

「体組成」とは、筋肉や脂肪、骨など私たちの体を構成する組織のことをいいます。その「体組成」を推定して表示するのが、体重体組成計です。肥満の予防・改善をはじめ健康管理を行うには、体重だけではなく、体脂肪率の測定、さらにその脂肪の内容(皮下脂肪か内臓脂肪か)や筋肉率の測定など、「体組成」をチェックして体のバランスを知ることが役に立ちます。体組成を毎日知ることで、自分の体の状態を確認することができるほか、その推移をチェックすることで、体重を減らすだけではなく、筋肉を増やして体脂肪を落とす健康的なダイエットができているかどうかなどを確認することができます。
引用:OMURON/体組成計(たいそせいけい)とは?

努力の結果が数値でわかるからモチベが上がる!

ふじ

データを元に指導が受けられるから、的確な指導を受けられます

専門並みの本格的ストレッチ

チキンジムではストレッチにも力を入れています。

30分以上かけてストレッチをしてくれるので、運動後も疲れが残りにくくなります。

翌日に響かないのは助かる!

ふじ

30分かけてしっかりストレッチをしてくれます

口コミでもチキンジムのストレッチは支持を得ています。

ストレッチに関する口コミ

1年間お世話になりました。いつ来ても、元気を沢山もらって、楽しかったです。途中から筋トレだけじゃなく、ストレッチもやっていただくようになり、体も楽になりました。今日のトレーナー鈴木さんのストレッチは、とっても優しいです。
引用:Googleマップ

1年間お世話になりました。いつ来ても、元気を沢山もらって、楽しかったです。途中から筋トレだけじゃなく、ストレッチもやっていただくようになり、体も楽になりました。今日のトレーナー鈴木さんのストレッチは、とっても優しいです。
引用:Googleマップ

トレーナーさんもフォームから優しく指導して下さり、質問すれば自宅でできるトレーニング、ストレッチを提案してくださるのでジムにいない間も含めて効果を感じることが多く大変感謝しております。
引用:Googleマップ

「ストレッチを受けて体がすっきりした」「気持ち良かった」という声が挙がっています。

体が楽になるストレッチもできるから、ジムに通うのが楽しみ!

ふじ

プレミアムプラン以外はオプションになります
ストレッチを受けたい方は、しっかり確認しましょう!

生活リズムに合わせた食事指導

チキンジムは管理栄養士からの専門的な食事指導が簡単に受けられます。

これまでに1,000人以上の食事指導を行い、そのうち90%の方に体重の変化がありました。

ふじ

LINEで食事を送るだけでOK!

それなら簡単にできそう!

食事指導に対する口コミ

食生活やトレーニングなど親身に相談に乗ってくれるので、安心して続けられるジムだと思います。
引用:Googleマップ

ジムに通うのがこちらで初めてなので 何も分からない状態で不安はありましたが トレーニングから食事まで細かく指導していただけるので 初心者の私も楽しく取り組めています。
引用:Googleマップ

ダイエット目的で通い始めましたが、トレーニングと食事指導のおかげで3ヶ月弱で3〜4キロ、体脂肪率6%の減量が出来ました。 引き続き頑張ろうと思います。
引用:Googleマップ

豊富な実績があるチキンジムでは、1人1人にあった的確な食事指導をしてくれるので、無理なく続けられます。

食事制限=我慢というイメージがあるけど、無理しなくていいのね!

ふじ

大事なのは続けること!無理な食事制限は続きません

ダイエットを成功させるうえで食事制限は欠かせません。

ダイエット中の食事、カロリー計算がめんどくさい…元プロ格闘家が教える、誰でも準備できるダイエット食事術3選

的確に指導をしてもらうことが、成功への近道と言えます。

チキンジムがおすすめの方

自分にあった食事指導を受けたい方

チキンジムは、管理栄養士から個々にあった食事指導が受けられます。

チキンジムではこれまでに1,000人以上の食事指導を行ってきた実績があります。

ふじ

そのうち90.3%の方が体重の変化を実感したと答えています

すごい実績!

ネットの口コミでもチキンジムの食事指導を評価する声が挙がっています。

チキンジムの食事指導に対する口コミ

カウンセリングの際に自分の目標にあったトレーニングから食事の摂取カロリーなどの算出と管理方法まで丁寧に教えてくれます。 また食事管理についても悩んでいるとその場ですぐにアドバイスをくれるのでオススメです。 (プロテインや水素水が無料なのも魅力) まだ1ヶ月半くらいですが、筋肉がついてきて代謝も上がって、すでに効果が出てきているのでトレーニングが楽しくなってきました。
引用:Googleマップ

食生活やトレーニングなど親身に相談に乗ってくれるので、安心して続けられるジムだと思います。 筋肉の成り立ちや日常でどう動く筋肉なのかを丁寧に説明してくれるので、鍛えている部位を意識しながらトレーニングできると思います。 またその日の体調や希望に合わせてメニューを決めてくれるので、無理せずマイペースに取り組めるところも大変良いです。 パーソナルジムは高価で敷居が高いイメージがあるかと思いますが、コストパフォーマンスは高いと思います。自分を変えたい方はぜひ始めてみてほしいです
引用:Googleマップ

トレーニングメニューなどを考えてくれたり食事のアドバイスなどをしてくれます。 トレーニング中もお話してくれて楽しく体を鍛えることができます。 手ぶらで行くことができるので事前に用意しなくても行けるところがいいと思います
引用:Googleマップ

無理な食事制限をしなくていいので、健康的にダイエットに取り組めます。

ふじ

元プロ格闘家から見てもバランスのいい食事は、ダイエットには不可欠

水抜きダイエットは今すぐ辞めて。20回以上の減量を成功させた元プロ格闘家が解説する正しいダイエット方法!

チキンジムの食事指導は、LINEで食事の写真をおくるだけ。

それなら簡単にできそう!

ふじ

無理なく続けることが大切です!

チキンジムの食事指導が支持される理由

チキンジムでは、経験豊富な管理栄養士による食事指導が受けられます。

これまで食事指導を行ってきた人数は1,000人以上。

90.3もの方が体重の変化を実感したと答えています。

無理のない食事指導を受けられるので、続けやすいのが魅力です。

トレーニング経験がない方 

チキンジムは初心者向けのパーソナルトレーニングジムです。

ふじ

運動経験のない方にも優しく指導してくれます

運動指導に関する口コミ

パーソナルジムは初めてだったので緊張でしたが、トレーナーさんがみんな優しい方ばかりで通いやすいです。トレーニングはまず要望を聞いてくれるし、自分のできる範囲から少し負荷のかかるくらいのところを狙ってくれたりします。声掛けで頑張れますし、フォームもしっかり見てくれるので安心して通えています。楽しいです!
引用:Googleマップ

ジムに通うのがこちらで初めてなので 何も分からない状態で不安はありましたが トレーニングから食事まで細かく指導していただけるので 初心者の私も楽しく取り組めています。 またトレーニングに必要なものも揃っているので気軽に通えるのもいいですね。 トレーニングに対して苦手意識のある方でも通えるようなジムだと思います。
引用:Googleマップ

私もまだまだこれからですが、このチキンジムに通って成果が出てるのが本当に嬉しいです。トレーナーを信じて自分の目標に近づけるようこれからも頑張っていこうと思えます!自分の理想に近づきたいけど1人では頑張れないと言う方に是非オススメします!入会者が多いと予約が余計取れなくなるのではと思い勧めたくない気持ちもありますが(笑)オススメしない訳がないってくらい素敵なトレーナーばかりなんです。是非一度体験に行ってみてください。人生を変えるきっかけの第一歩がチキンジムでありますように、、!
引用:Googleマップ

「トレーナーが気さくで、楽しくトレーニングができた!」という声が多く挙がっています。

チキンジムの会員継続率97.2%

ほとんどの方が最後までトレーニングを受けられています。

ふじ

その秘密は1人1人にあった運動メニューの提案です

知識の豊富なトレーナーが個々にあった運動メニューを提案してくれるので、無理なく続けられます。

ふじ

ウェアやシューズ、水やプロテインも無料でなので、手ぶらで行ける手軽さも魅力!

仕事帰りにふらっと行けるし、荷物も増えないから便利!

他社と比べてもこれだけできるのはチキンジムだけです。

スクロールできます
ジム名チキンジム24/7WORK OUTBE YOND
チキンジム料金140,400円~
※16回コースの場合
149,600円~
※1カ月コース全8回の場合
8,250円~
※1回あたり
ウェア&シューズレンタル
無料プロテイン
フリートレーニング
主なパーソナルトレーニングジムとの比較
チキンジムが初心者におすすめの理由

チキンジムの会員継続は97.2%。

トレーナーが個々にあったトレーニングを提案してくれるので、初心者の方でも無理なく続けられます。

ウエアやシューズ、水やプロテインなので、手ぶらで通えるのも大きな魅力です。

ふじ

気になる方は無料カウンセリングを受けてみましょう!

無料カウンセリングでは、体組成計であなたの全身を徹底分析してもらえます。

体脂肪や基礎代謝量などが確認できるので、今後のダイエットの参考になるでしょう。

ふじ

診断結果は、体組成診断シートとして無料プレゼント!

\ 無料カウンセリングに申し込む/

体組成診断シートをプレゼント

チキンジム痩せない?:まとめ

チキンジムに通ったからといって、必ず痩せるわけではありません。

ふじ

ダイエットを成功させるには個々の努力が必要です!

パーソナルトレーニングジムは、あなたと一緒にダイエットというゴールまで伴走してくれるパートナーです。

チキンジムでは、トレーナーから個々の体力に合わせたメニューを提案してくれるので、無理なく続けられます。

ふじ

チキンジムの会員継続率97.2%!
ほとんどの方が最後までトレーニングを受けられています!

今ならお得な入会キャンペーンも実施しています。

チキンジムのお得なキャンペーン
  • 入会金が0円
  • AMAZONギフト券最大30,000円プレゼント
  • 体脂肪1㎏につき10,000円キャッシュバック

気になる方は、まずは無料カウンセリングから受けてみましょう!

ふじ

強引な勧誘は一切ありませんので、安心して行きましょう!

\ 無料カウンセリングに申し込む/

体組成診断シートをプレゼント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロの総合格闘家。キャリアは20試合以上あります。
現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術を愛する一児の父です。
柔道整復師、元プロ格闘家の観点から筋トレやフィットネスジム、ブラジリアン柔術を紹介しています。

コメント

コメントする

目次