マイプロテイン【玄米茶ラテ】レビュー!まずい?美味しい?実際に飲んでみた

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事のまとめ

マイプロテインの玄米茶ラテは、どんな味か気になる方も多いでしょう

美味しいのか?まずいのか?味が気になるところです。

そこで本項では、実際はどんな味がするのか?実際に飲んでみた感想をレビューします

ふじ

水で割るとあんまり美味しくない…

Myprotein(マイプロテイン)の玄米茶ラテは、薄い玄米茶のような味でした。

ラテ感もあまり感じません。

ふじ

牛乳を入れるとラテ感が増して、美味しい!

本項では、玄米茶ラテがおすすめの方、苦手な方におすすめのプロテインを紹介します。

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

Myproteinは、65種類以上のフレーバーのプロテインを発売しています。

玄米茶ラテのほかにも、美味しいプロテインを多数販売しています。

サイト内では、限定クーポンの配布やセールを開催しており、さらにお得に購入可能!

Myproteinを買うなら、公式サイトからがおすすめです。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

目次

実体験レビュー:玄米茶ラテを飲んでみた

玄米茶ラテは、Myprotein(マイプロテイン)から販売されているホエイプロテインです。

中身はこんな感じです。

水200㏄をシェーカーに入れます。

スプーン1杯分の粉末を入れます。

シェイク後はこんな感じです。

いざ実食。

ふじ

正直、あんまり美味しくない…

Myproteinの玄米茶ラテは、薄い玄米茶のような味でした。

甘さは控えめさっぱり飲めますが、ラテ感もあまり感じません。

ふじ

牛乳を入れるとラテ感が増して、うまい!

玄米茶の渋みと牛乳のまろかやさが合わさって、非常に美味しくなります。

甘いプロテインばかりで飽きてしまったときにおすすめです。

ふじ

黒糖ミルクティーと交互に飲んで、飽きないようにしています!

マイプロテインのImpactホエイ【黒糖ミルクティー】はまずい?ユーザーに聞いてみた!その味は…?

総評

Myproteinの玄米茶ラテは水で割るとあまり美味しくありません。

例えると、薄い玄米茶のような味です。

甘さは控えめさっぱり飲めますが、ラテ感はほとんどありません。

しかし牛乳を少し足すことで、ラテ感が増して、美味しくなります。

甘さも控えでさっぱり飲めます。

黒糖ミルクティーのような甘いプロテインと交互に飲むと飽きずに続けられるでしょう。

Myprotein玄米茶ラテミ【評価】
おすすめ度
コスパ
溶けやすさ

玄米茶ラテがおすすめの方

マイプロテイン黒糖ミルクティーはまずいか聞いてみた

玄米茶ラテがおすすめの方は、水で割るとあまり美味しくありません。

ふじ

牛乳を入れるとラテ感が増してうまい!

甘さも控えなので、さっぱり飲めます。

甘いプロテインと交互に飲んだりすると飽きずに続けられるでしょう。

ふじ

ほかにも抹茶ラテが甘さ控えめで美味しい!

抹茶ラテは、売上ランキングでも3位をマークする人気商品です。

インターネットの口コミでも「美味しい!」との声が多数ありました。

マイプロテイン【抹茶ラテ】レビュー!味はまずい?美味しい?ユーザーに感想を聞いてみた

Myproteinを購入する

世界110カ国で選ばれているプロテイン

玄米茶ラテをおすすめしない方

  • 甘いプロテインがお好きな方
ふじ

甘いプロテインがお好きな方は、黒糖ミルクティーがおすすめ!
マジでうまい!

マイプロテインのImpactホエイ【黒糖ミルクティー】はまずい?ユーザーに聞いてみた!その味は…?

その他のおすすめプロテインは下記の記事で紹介しています。

マイプロテインのまずい味は?美味しい味は?それぞれランキング形式で紹介!

Myprotein【玄米茶ラテ】のたんぱく質含有量

Myproteinの玄米茶ラテのたんぱく質含有量を紹介します。

商品Impactホエイプロテイン【玄米茶ラテ】
画像
1食あたり20gカロリー 103cal
たんぱく質 21g
購入価格1㎏3,390円(【公式サイト】で購入した場合)
購入サイト

Myprotein【玄米茶ラテ】をお得に買う方法

Myproteinをお得に買うには、公式サイトで購入するのが最もお得です。

スクロールできます
Myprotein【玄米茶ラテ】を各ECサイトで購入した場合
購入サイト 公式サイト AMAZON楽天
価格3,390円(容量1㎏)
(サイト内限定クーポン使用時)
1,250円
(容量250g)
4,990円
クーポンあり
特典限定クーポン配布
    
お得なセールがある    
サイト

Myproteinでは、サイト内で使えるクーポンの配布やお得なセールを開催しています。

今ならまとめ買いセール実施しており、1㎏のプロテインを3袋購入で7,500円で購入できます。

ふじ

1袋あたり2,500円の計算

やすっ!

お得にMyproteinを買うなら、公式サイトからがおすすめです。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

Myprotein玄米茶ラテレビュー:まとめ

Myproteinの玄米茶ラテについて、レビューしました。

ふじ

正直、あんまり美味しくない…

Myproteinの玄米茶ラテは、薄い玄米茶のような味でした。

ラテ感もあまり感じません。

ふじ

牛乳を入れるとラテ感が増してうまい!

玄米茶の渋みと牛乳のまろやかさが合わさって、美味しく飲めます。

今ならMyproteinはお得なまとめ買いセールをしており、玄米茶ラテも対象商品になっています。

ふじ

1㎏のプロテインを3袋購入で7,500円です

1袋あたり約2,500円!お得っ!

お得なまとめ買いができるのは、Myproteinの公式サイトのみです。

お得なまとめ買いはこちらからで

筆者も愛用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロの総合格闘家。キャリアは20試合以上あります。
現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術を愛する一児の父です。
柔道整復師、元プロ格闘家の観点から筋トレやフィットネスジム、ブラジリアン柔術を紹介しています。

コメント

コメントする

目次