マイプロテインのImpactホエイ【黒糖ミルクティー】はまずい?ユーザーに聞いてみた!その味は…?

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事のまとめ

マイプロテインの黒糖ミルクティーは、どんな味か気になる方も多いでしょう

調べてみると「まずい」と言葉を目にしますが、本当なのでしょうか?

トレーニング後にまずいプロテインは飲みたくいですよね

そこで本項では、実際はどんな味がするのか?実際に飲んでみた感想をレビューします

ふじ

うまい!という声が多く挙がりました!

「黒糖とミルクティーの風味が合っていて美味しい」と挙がっています。

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

マイプロテインは、65種類以上のフレーバーのプロテインを発売しています。

黒糖ミルクティーのほかにも、美味しいプロテインを多数販売しています。

サイト内では、限定クーポンの配布やセールを開催しており、さらにお得に購入可能!

マイプロテインを買うなら、公式サイトからがおすすめです。

世界110カ国で選ばれているプロテイン

筆者も愛用

目次

マイプロテインとは

マイプロテインは、イギリス発のサプリメントブランドです。

英国発のグローバルCBDブランド、Naturecan(ネイチャーカン)のCEOであるAndyは、実はプロテインを摂取する人ならきっと一度は聞いたことがあるプロテインブランド、Myprotein(マイプロテイン)の創業者
引用:PRTIMES

高いコストパフォーマンスと幅広い商品ラインアップを誇ります。

品質管理にも定評があり、世界中110カ国で愛用されています。

ふじ

実際に飲んだ方に聞いてみました!

実際のユーザーに聞いてみた!本当にまずい?

マイプロテイン黒糖ミルクティーはまずいか聞いてみた

マイプロテインの黒糖ミルクティーを飲んだユーザーに感想を聞いてみました。

40代男性

茶葉の芳香と黒糖のまろやかさがマッチして美味しかった

30代女性

糖の甘さがありタピオカを入れて飲めばお店のタピオカミルクティーと同じ味だと思いました

30代男性

プロテイン感があまりなく、だまもできづらくて飲みやすかった。ミルクティーとして飲めるくらい自然な味わい

黒糖の風味が美味しいとの理由が挙げられています。

インターネット上の口コミを集めてみました。

https://twitter.com/akahan134/status/1627848074663186433

インターネットの口コミでも「美味しい!」との声が多数ありました。

ふじ

YouTuberの山澤礼明さんも一押しのフレーバー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロの総合格闘家。キャリアは20試合以上あります。
現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術を愛する一児の父です。
柔道整復師、元プロ格闘家の観点から筋トレやフィットネスジム、ブラジリアン柔術を紹介しています。

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次