オンラインパーソナルの口コミを紹介!大手3社を徹底比較!実際に受けてみた!

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事の内容

忙しい現代人にとって、ジムに通う時間を見つけるのは一苦労です。
おすすめなのが、オンラインパーソナルトレーニング。
自宅で本格的なトトレーニングが受けられます。
今回は、数あるオンラインジムの中でも特に人気の高い大手3社を徹底的に比較し、実際に体験した口コミを紹介いたします。

この記事では、オンラインパーソナルの口コミを徹底的に分析し、おすすめのサービスをご紹介します。

オンラインパーソナルジムの選び方や料金プラン、そして各サービスの特徴について詳しく解説します。

ふじ

大手人気オンラインパーソナルジムの3社を紹介します

この記事を書いた人
柔術家のふじ

筆者 ふじ

  • 元プロ格MMA選手
  • 現在は引退し、筋トレとブラジリアン柔術が趣味の一児の父
  • 柔道整復師
  • セミパーソナルスタイルジムの現役トレーナー
目次

オンラインパーソナルを実際に受けた方の口コミ

大手オンラインパーソナルジムソエル、クラウドジム、プレズを受けた方に口コミを紹介します。

プレズ

プレズの口コミを紹介します。

30代女性

ジムに通わなくても自宅で、運動や食事の面でもダイエットのサポートをしてくれるのはありがたいと思いました。運動は自分に合ったメニューを考えてくれるので安心して受ける事ができました。 それに、パーソナルジムに通うよりも料金が安いので、金銭面の負担が少なく感じられました。

40代女性

仕事を持っているため、家事、育児と日々忙しい中、ジムに通いたいと思いつつ時間的に無理なので利用し始めました。自宅に居ながら、自身の思ったコースでストレス発散にもなっていますし、現在は身体も綺麗なラインに出来上がりつつありますが、健康のためにもとてもよいので、このまま続けていくつもりです。通う必要が無く、雨でも台風でも外の天気に関係ないので助かっています。

20代女性

マンツーマンで対応してくれるので安心感がある。身体の気になる部分を中心にトレーニングを組んでくれるので嬉しいし、自宅で気軽にできるのが続けやすい。食事管理も無理なくできるので食べることが楽しみな私にとってありがたかった。

20代女性

プレズは自分に合った食事内容を提示してくれるので、無理なく続けることが出来たし、栄養バランスも良かったので健康的な体になりました。25分を週2回なので忙しくても頑張れる頻度で良かったし、オンラインなのでどこでもできる所が魅力的でした。

20代女性

ラインで相談したり報告する事が出来るため、リアルタイムの進捗をトレーナーと共有しながら取り組めます。マンツーマン指導なので、とても心強いです。自分の運動能力やライフスタイルに合ったトレーニング方法を提案して下さり、無理なく取り組めました。

プレズの食事指導はNGがなく、無理な食事制限をしたくない方におすすめです。

ふじ

ダイエットで辛いのは食事制限…
そこが緩和されるだけでもマジで助かります…

実体験レビュー、プレズ(Plez)ってどう?評判口コミは?忖度なしで解説します

当ブログでは、所定の掲載料をに頂き、貴社の店舗型ジム、オンライン、プロテインの執筆ならびに掲載を承っています。筆者自ら取材をさせて頂き、丁寧なレビュー記事を書かせていただきます。媒体資料のこちらからダウンロードは。くわしくはお問い合せまでご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロ格闘家。現役中はメジャー団体出場選手や王者クラスに勝利するなど活躍。
引退後は8㎏増量の激太りをしたが、ブラジリアン柔術を初めダイエットに成功。
現在は格闘技ジムのインストラクターとして後進の指導にあたる。
2021年に当ブログを設立。
現役時代やインストラクターとしての経験を活かし、フィットネスや格闘技情報を発信。
普段は子供を溺愛する一児の父。

コメント

コメントする

目次