VADIES実体験レビュー!2週間試した驚愕の結果とは…?

本記事はプロモーション広告が含まれる場合があります。

この記事の内容

今話題のダイエットサポートサービス【VADIES】。

一体どんなサービスなのでしょうか?

無理な食事制限やジム通いもなくダイエットができるそうですが、本当なのでしょうか?

現役インストラクターの筆者が実体験してみました。

健康管理やフィットネスの世界では、新しいツールやサプリメントが次々と登場しています。

しかし、どれも実際に効果があるのか自分で試してみないと分からないものです。

そこで今回は、話題の「VADIES」を実際に2週間試してみた私の実体験をレビューします。

ふじ

なんと2週間で-2.6㎏減に成功しました!

本項ではVADIESに実際に取り組んでみた実体験レビューします。

どんな変化があったのか?

本文で詳しく解説します。

ふじ

気になる方は、無料カウンセリングに申し込んでみましょう

\ 30秒で予約完了! /

14日間の返金保証付き

目次

体験レビュー

VADIESを実際に2週間試してみました。

開始時は体重79.1㎏でした。

アプリで体組成データを管理しながら進めていきます。

ふじ

ダイエット開始時は設定が間に合わず、体重のみしか計測できず…

体組成データは毎日「秘書」と呼ばれるカウンセラーに報告します。

また、食事や運動の内容も合わせてLINEで報告します。

報告に対して、秘書から毎日評価のコメントが来ます。

ふじ

励ましてもらえるから頑張れる!

2週間後の様子です。

結果、2週間で-2.6㎏のダイエットに成功しました。

お腹周りがだいぶスッキリしている!

ふじ

生活習慣を改善することで、ここまでダイエットできるとは…
自分でもびっくりしています!

VADIESのダイエットサポートは再現性が高く、これまでに35,000人以上が取り組んで成果を出しています。

VADIESでは無料のダイエット診断も実施しており「自分が何㎏ダイエットできるのか?」「どんなことに気をつける」かアドバイスが受けられます。

気になる方は、以下のサイトから申し込んでみましょう。

\ 30秒で面談予約完了! /

14日間の返金保証付き

特徴3選

VADIESの特徴を3つ紹介します。

ジム通いをしなくてもいい

VADIESでは、ジム通いはしません。

ジムの会員費や移動時間を気にせず、効率的に運動ができます。

ふじ

VADIESの運動指導は歩くことと、ストレッチをしただけです

それならできそう!

VADIESの運動指導は、日常生活のちょっとした隙間時間でできることばかりです。

仕事や家事の合間に気軽に取り組めるので、誰でも簡単にダイエットが継続できます。

無理な食事制限がない

ダイエットと聞くと、厳しい食事制限を連想します。

VADIESでは、その必要はありません。

ふじ

1日3食きちんと食べていました!
空腹感もなく、満たされている感じでした

実際に送った写真。

けっこう食べてる!

ふじ

腹八分目で満足感もありました!

VADIESでは、バランスの取れた栄養を重視し、健康的で美味しい食事を楽しむことが推奨されています。

摂取カロリーを極端に減らすのではなく、食事の質を改善することで、自然に体重を管理できるようサポートします

隙間時間でできる

VADIESは、短時間で効果的にダイエットできるので、仕事や育児で忙しい方にもおすすめです。

ふじ

運動も1駅分歩いたり、ストレッチをしただけ!

たったそれだけ!?

食事の報告も秘書に連絡でLINEでするだけで、簡単に取り組めました。

忙しい普段忙しい方でも気軽に取り組めます。

ふじ

本業と副業、育児に追われる私でも続けられました!

VADIESでは、あなたの生活習慣にあった内容を提案してくれます。

「自分がどうやったら効率的にダイエットできるのか?」無料カウンセリングで相談してみましょう。

\ 30秒で面談予約完了! /

14日間の返金保証付き

向いている人の特徴

VADIESでは、が向いている方の特徴は以下の通りです。

仕事や家事で忙しい人

VADIESは、忙しい毎日を過ごしている働く人や家事で手一杯な主婦・主夫にとって非常に便利です。

例えばパーソナルジムに通う場合は、カウンセリングを受けて、入会手続きをして、トレーニングの予約をとって、食事指導を受けて…とかなりの手間がかかります。

ふじ

VADIESの手続きは全てオンライン!
普段の連絡もLINEでするだけなので、手間がかからない!

これまにVADIES35,000人以上の指導実績があります。

企業の社長や役員、子育てに追われる主婦方など、さまざまな「忙しい人」をダイエット成功に導いてきました。

「時間がなかなか取れない…」と悩んでいる人にこそ、VADIESはおすすめです。

食事制限をしたくない人

食事は楽しみたいけれど、健康も気にかけたいという人に最適なプログラムです。

VADIESでは、厳しい食事制限を強いることはありません。

ふじ

3食きちんと食べられました!

筆者以外の受講者も、過度な食事制限はしていません。

バランスの取れた食事を心掛けるポイントを提供し、日常の食生活に無理なく取り入れられる方法を提案してくれます。

そのため、食事を我慢したりストレスを感じたりせず、健康的なライフスタイルを築けます。

ジムに通いたくない人

ジムに通う時間やモチベーションがない人にとって、VADIESは理想的な選択肢です。

VADIESでは、歩いたり、ストレッチをしたりするだけです。

ふじ

一駅分歩いたり、買い物に行くのに歩いたりするだけでした

特別な設備や器具を必要としないため、いつでもどこでも簡単に始められます。

移動時間やジムの混雑を気にすることもありません。

どんなに忙しい人でも生活スタイルに合わせた提案を受けられるので、無理なくダイエットが続けられます。

VADIESでは、あなたに合ったダイエット方法を提案してもらえる無料カウンセリングを実施しています。

気になる方は今すぐ予約をしてみましょう。

\ 30秒で面談予約完了! /

14日間の返金保証付き

不向きな人

VADIESが不向きな方は以下のような方です。

ボディメイクしたい人


VADIESは筋肉量を増やし、ボディメイクを目指している方には物足りないかもしれません。

そもそもVADIESでは、ジムや自宅で筋トレも一切行いません。

ふじ

ボディメイクするなら筋トレは必須!

特定の目標にピンポイントで取り組みたい場合は、CALORIE TRADE JAPANのようなジムで専任トレーナーの指導を受ける方が効果的です。

運動したい人

運動自体を楽しみ、様々なアクティビティに挑戦したいと考える人にとって、VADIESのプログラムは魅力が少ないかもしれません。

VADIESでは歩いたり、ストレッチをするだけです。

ダンス、ヨガなど多彩な運動を楽しみたい人には向いていないでしょう。

そうした方々は、ティップネスのようなスポーツクラブに参加するほうが満足度は高いでしょう。

VADIESレビュー:まとめ

VADIESを2週間試したところ、体重も79.1㎏→76.6㎏と-2.6㎏のダイエットに成功しました!

ふじ

普段の生活習慣を見直すだけでこれだけの成果が出ました!

時間に追われる忙しい現代人やジム通いが苦手な人、食事制限を避けたい人にとってVADIES非常に有用なサービスです。

どんなに忙しい人でも生活スタイルに合わせた提案を受けられるので、ダイエットが続けられます。

VADIESでは「あなたが何㎏ダイエットできるのか?」「どんなことに気をつければいいのか?」アドバイスがもらえます。

気になる方は、今すぐ無料カウンセリングを受けてみましょう。

\ 30秒で面談予約完了! /

14日間の返金保証付き

当ブログでは、所定の掲載料をに頂き、貴社の店舗型ジム、オンライン、プロテインの執筆ならびに掲載を承っています。筆者自ら取材をさせて頂き、丁寧なレビュー記事を書かせていただきます。媒体資料のこちらからダウンロードは。くわしくはお問い合せまでご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元プロ格闘家。現役中はメジャー団体出場選手や王者クラスに勝利するなど活躍。
引退後は8㎏増量の激太りをしたが、ブラジリアン柔術を初めダイエットに成功。
現在は格闘技ジムのインストラクターとして後進の指導にあたる。
2021年に当ブログを設立。
現役時代やインストラクターとしての経験を活かし、フィットネスや格闘技情報を発信。
普段は子供を溺愛する一児の父。

コメント

コメントする

目次